aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

お昼ご飯は豚のエサを食べました

スーパーへ行くのも自粛していることから(5日分買溜め)、冷蔵庫にあるものをかき集めて昼飯です。


レシピ

ゴーヤ、激辛南蛮、インゲン豆、キャベツ(茨城産)、豆腐、シラタキ、イワシの缶詰め、うどん、野菜はキャベツ以外自作農で冷凍保存です。


やっぱしね!

豚のエサだ!


アルコールはワインとビール(人工甘味料ゼロ、糖質ゼロ、プリン体ゼロ)
全て健康食品の安物です^^



当時一眼レフはストライキ中、スイッチを入れても反応無し。


あんたどうした?と問うたら。あたし今日ダメなのと言う。生理?と問うたら。そうでないけど体が動かないのと言う。一応あっちこっち触ってみたら・・・あんたHね、触らないでと言う。

怪しい手の動きをしていたのか、隣の人が覗き込んで、あんた一人で何を喋ってる?それ、電池切れじゃない?。と言う。成程・・・・と言う事で今回はスマホ写真です(笑)。


アホかいな!
又してもキタキツネちゃんに怒られた!

私きょう体がうずいているの、ぽんちゃんなんとかして・・・
君、ここからあ赤ちゃん産まれたの?(笑)

ぽんちゃん恥ずかしい
隠して!
あのバカまた何やっとるか(笑)


4月ラン&ウォーキング日記


25日をもって
今月の目標である75万歩以上連続74ヵ月を達成しました。


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!