aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

石狩新港へ釣り見学

昔、むかし、石狩新港は私の釣り本拠地で、


釣りにはまっていた当時は、毎日釣りをしていた。


当時の日記を見ると、年間130回以上も釣りを(笑)。


勿論、仕事帰りも石狩新港へ
寄り、零時近くまで釣りでした。


そんな事から、畑仕事の帰りに近いことから石狩新港へ行って来ました。


モニュメント手前は私の釣り場、
当時デカイクロガシラカレイを釣り上げて、釣り新聞一面を独占したことがあった。

男前であることから、一応顔をボカシました。
何故ならぽんさん素敵と言うファンのメッセージが怖いからね。


若き頃の写真でお許しを、イケメンでした。


何?
石原裕次郎だって?
似てたよ(笑)
白靴を履いていることから、結婚式の司会か発起人代表だね^^


勿論、釣り記事も頻繁に流し、殆んど採用されていた花形時代でした。


当時釣り記者になりませんかとお誘いが、1週間に一度投稿し3万円、1っか月12万円でしたが、
そんな話はありませんでした(笑)


ガスタンク前方の、国道337号線を行くと岩見沢や留萌、天塩、稚内方面への道となる。



残念ながら、釣り場には此のような看板が



北海道は緊張事態宣言発令中である.ことから、釣り場は残念ながら密集状態ではありませんが、気持ちいい釣りにはなりませぬ。



しかし、魚ちゃんも退屈なのか、沢山釣れていた



エイも釣れていました



風力発電も多数建設されていました




5月ラン&ウォーキング日記

75ヶ月連続75万歩以
上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年5月17日現在


累計歩数
115.691.483歩


累計距離
92.553km


地球一周約4万kmとして
2.31383周


①5月の目標 775.000万歩
1日25.000歩(20km)


②5月17日の実積
25.351歩(20.3km)


③5月トータル
511.431歩(409.1km)


④達成率66.0%


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!