aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

シモツケの花

遊歩道のシモツケの花は春に開花し、その後札幌市は剪定したが、温暖化の影響を受けてか、また咲きだした。


桃色 茶色っぽいのは蕾です 





赤色




白色

ノアザミも咲きだして

コウリンタンポポも咲きだした

シモツケソウ?


何時ものように少し脱線して(笑)


それでは皆さんドングリを見


てお別れ




 昨年のドングリを拾ってきました


ドングリの実を見て 貴男と貴女何を思う?




ワシは幼き頃のチンポコを思い出す(笑)。




左側のような皮を被っていましたが、


道程?から脱皮するのも苦しいものです。


ちっとも気持ちよくなったです。処女のような血が流れた。


本音を云わせて貰うと、皮が剥がれると挿入はすんなりといきますよ( ^ω^ )


皮が結構邪魔するんだね。




8月ラン&ウォーキング日記
 


78ヶ月連続75万歩以


上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)
 
2020年8月7日現在


累計歩数


117.675.776歩
 


累計距離
94.141km
 


地球一周約4万kmとして
2.35352周
 


①8月の目標 750.000万歩
1日25.000歩(20km)
 


②8月7日の実積25.912歩(20.7km)
 


③8月トータル
209.498歩(167.6km)
 


④達成率27.9%



今日も皆様へ


素敵な1日が
訪れますように