aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

アサヒカワアザミ

貴重な写真を撮ることができました。


アサヒカワアザミは、現在のところ旭川と幌加内での報告はあるが、札幌は初めて?
アサヒカワアザミ
 ネットを検索してもほとんど出てきません。

  
現在専門機関へ問い合わせ中であるが面白い写真と投稿あり。   


そこのあなた
あさひかわアザミは 聞いたことがないですよね


びっくりしました。
お前なんであずまやデネコロンでいるのだ!


おじちゃんをまっているのか、お前何で知っているのだ!
われわれには予知を予見する能力はままあるのだ!
 コヤツやりおるな。
ならば、こんなことが出来る化!
天高くおるのはワシじゃ!うそこけ!  



うそこがね、若き頃の写真
じゃ!(半分嘘)


おまえ何時まで其処に居るのじゃ


どけ! 
ワシが休む!



9月ラン&ウォーキング日記



79ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年9月6日現在


累計歩数
118.413.732歩


累計距離

94.731km



地球一周約4万kmとして
2.36827周



①9月の目標 750.000万歩


1日25.000歩(20.0km)


②9月6日の実積30.792歩(24.6km)


③8月トータル


180.160(144.1km)


④達成率24.0% 


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように