aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

トンボの交尾は6時間

私は生真面目な性格であるが、今回は少し脱線。
いきなり、皆さまへ質問です。あながたの交尾時間は何秒ですか?


ここから函館弁でいきまする。


トンボさんのえっち風景


画像は一部お借りしました。


トンボの性器




トンボ様はアクロバット方式が好きなようである。


あながたは一つでも真似をできますか?


しかも、挿入時間は数秒から6時間とも言われています、
そこの貴方、挑戦して下さい。
まさかと思うが数秒でないよね。
トンボに負けるな、そこのあなた。
オスの場合、性器は2つあるのか?
調べて下さった方ありがとうございました。
見てわかる通り
雄の金たまは、体長に比例している。あなたの金たまは比例していますか?比例はしていなくとも、数センチでないよね。もしそうなら恥ずかしいので退却して下さい
( ^ω^ )。
女性の皆さまへお知らせを
金たまは精子の格納庫でこざる。
旦那さんの格納庫は大丈夫ですか? 
もし、小さいければ、大きな男へ鞍替えしては( ^ω^ )
鞍替えしてもぽんすけは1切責任を負いません、念のため。


今日も遊歩道を行く青虫さん



何?
美味しそうだって!
アホかいな( ^ω^ )


9月ラン&ウォーキング日記


79ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年9月20日現在


累計歩数
118.826.376歩


累計距離
95.061km


地球一周約4万kmとして
2.37653周


①9月の目標 750.000万歩
1日25.000歩(20.0km)


②9月9月20日の実積22.559歩(18.0km)


③8月トータル
592.804(474.2km)


④達成率79.0% 


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!