aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

久しぶりにご対面

今日も中ノ川遊歩道をゆく

前方を昔のお姉さんお兄さんたちが行く
みなさんはとても綺麗なお方たちてす。


ワシは一瞬であるがあそこは青春に戻ったのだ、


こんなとき行義悪い行動を取るとは情けない、わしは平手打ちをかましたが、効果なし。
近くに東やがあったことから一休み。


こやつはこんな状態。
男の復活みなぎる! 皆さんも取り戻してください あの頃の自信を(笑)

左側が腫れているでごわす。
皆さん本物を見る?。
初めて公開いたします。


それでは、いきますよ。 グロイことから、一応手で目を隠してください、
指先の間隔を開けないでね
いきますよ、一二の三で公開です。






ほれ!


これが腫れてた原因物
中身は傘と缶でごわす。
行儀良いですね。傘はちゃんとゴムを被っています。


皆さん勘違いしていませんでしたか?勘違いされた方はエッチな方です。ぽんすけは生真面目ですからね。


ぽんすけのノンフィクション小説
をどえぞ!
ワシは二重人格者ですからころって変わります^^


団子ちゃん夫婦は最後のお勤めを行ったのは一年前でした。そんなことから団子ちゃんは浮気中。
殿様はぐうだら亭主で夜の営みは無関心、ある時殿様は無性にしたくなったとさ、家に帰って来るなり、団子ちゃんにアプローチしたが無視された。殿様はしたいしたい病にかかったらしいが、団子ちゃんはたったいま浮気がおわったばかり、とてもそのきになれない。
殿様は襲いかかってきた。
無理やり団子ちゃんへ侵入して数回の上下運動で終わった。その時、問題が起きたのだ。
殿様のあそこにゴムが装着されているではないか。 驚いたのは団子ちゃんは元より、殿様も驚いた。ゴムを使わないのになんで被さってきたのだ。
実は団子ちゃんの浮気相手が置き去りにして帰ったのだが、それが奇跡的に殿様のおちんちへ移動したらしい( ^ω^ )
貴方そんな経験ありませんか?
あるって( ^ω^ )
詳しく教えて下さい。



10月ラン&ウォーキング日記


80ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年10月14日現在


累計歩
119.362.370歩 


累計距離
95.506km


地球一周約4万kmとして
2.38765周


①10月の目標 750.000万歩
1日25.000歩(20.0km)


②10月14日の実績22.386歩(17.9km)


③10月トータル
397.157歩

(317.7km)


④達成率51.2% 



今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!