aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

笹の一生

 新川河川敷を行くと枯れかかった笹藪がある


笹の一生は60~120年で一度咲き、そして種を残し枯れていきます。
人間の一生と似たところがありますが、


人間は一生で何度も咲きます。そして男は種を一兆人分放出(バケツ1杯分)、


花言葉は、ささやかな幸せ


笹の繁殖方法は根や茎又は種子から繁殖します。


あなた!精子を捨てるのは勿体ないぞ、利用方法を考えませんか?


例えば、精力剤を作るとか、料理に使うとか。食べたら女性はとても美しい顔立ちになると大繁盛間違い無し、更に飲料水に加工してはどうかな、良いね。
そうなれば、男の寿命は40年となる、何故なら毎日放出し小遣い稼ぎするから( ^ω^ ) 


ぽんすけ提案 


精子取引所を開設1cc3000円で取引開始、誰か法整備しませんか?
汚れた血は取引しませんよ。
 卵子と体内受精はしません、そんなことかは女は必要としないけれど、夜のみ必要。
笹からだいぶ脱線しました


商品化したならばノーベル賞間違いなし。  


10月ラン&ウォーキング日記
 
80ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年10月26日現在


 累計歩
119.727.478歩 
累計距離
95.782km
 
地球一周約4万kmとして
2.39455周


①10月の目標 750.000万歩

1日25.000歩(20.0km)
 

②10月26日の実績25.051歩(20.0km)


③10月トータル

742.265歩
(593.8.km)
 

④達成率95.8% 


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!