aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ウンコを食う夢

神聖なるウンコ様の話しであるが、あのバカと思い方は素通りくだされ!


いつ頃か分からないが、田舎(函館)にある三森山の頂上にいた。


そこは一度も登ったことはないのだが、キレイな林道が頂上へ続いていた。


こんな道があるとは夢にも思っていなかった。


脳裏のコンピュータは、突然食事の場面になった。  


食卓にはおでんらしきものがあって、ワシは酒を飲んでいた。何を思ったのかワシはウンコを箸でつまみおでんらしきものに乗せた。 


どうぞ召し上がって下さい。


これはアマゾンで販売されている食品です。 


美味しそう!



もう一つ
召し上がって下さい



つやつやして新鮮ですよ


食べたらだめですよ、玩具です^^

これは、ウンコだよウンコと自問自答した。その内ウンコは汚いんだよな。と言って箸でつまみだした。箸にはウンコがへばりついていた。箸を綺麗に拭きその箸でおでんらしきものを食べた。


ウンコを入れた理由は、ウンコを入れると体が温かくなるとのことである。そんなことを考えていたら、やっぱしウンコを入れ食べる事にした。再度箸でつまみウンコを入れた。


そして汚いことに気付きまた取り出した。ウンコを食事に入れるなんてなんだ!と、ここで夢から覚めた。


我が人生でヘビの夢は何度も見ているが、ウンコ様の夢は初めてである。何故、悪魔のような夢を見たのかと考えてみた。あっ!あの方かと思わんでもなかった(笑)。


気になり、ネットで検索。やっぱしいるんだね。ウンコを食べたお方が(笑)。


ウンコ専門家によると?ウンコの夢は「吉夢」で「夢を見た人に富をもたらす」と言う。


納得、あの方は豪邸を建てた!


ワシには何十年も追い続けている夢がある。それは宝くじ一等賞である。夢から数ヶ月過ぎたが縁起がいいじゃないか!


年末ジャンボ宝くじ10億円


神よ我に札束を与えたまえ。


札束を手に入れたなら、貴女にも札束を差し上げるからぽんすけの所へお出で!


11月ラン&ウォーキング日記 


 81ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 
 
2020年11月17日現在


 累計歩数

120.247.503歩 
 
累計距離

96.198km
 
 地球一周約4万kmとして

2.40495周
 
①11月の目標 775.000万歩


1日25.000歩(20.0km)
 

②11月17日の実績35.704歩(28.6km)


③11月トータル

513.507歩
(410.8km)

 

④達成率66.3% 



今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!