aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

良いふりこいだ結果

先日、約42キロのラン&ウォーキングを実地した時の話し


当日は若干疲れが残っていました。


けれども、疲れを意に介さず前田森林公園へ向かっていた。



途中、ワシを追い越した美しいお尻の熟女が現れた。


お尻を見た瞬間、ワシはやる気を起こした。


熟女の顔を見たくなったのだ。


いいふりこいで約50メートル前方を行く熟女を追うことにした。


昨日の疲れは消え、猛烈に追い込んだ。


事件はここで起きたのだ!


熟女に追い付き、横目で顔を見た瞬間、ワシはコケてコロンと転倒したのだ!


熟女は直ぐに大丈夫ですか、と、声をかけてきた。


ワシは痛さを堪え、大丈夫と答えたところ、熟女はしれっとした顔つきをして消えていった。


怪我の状況は


擦り傷であるが範囲が広い。


転倒の原因は


①疲労の蓄積
②路面が凸凹
③熟女のお尻


原因は③以外は考えられん(笑)。


いいふりこくとは?


北海道弁で見栄をはる


11月ラン&ウォーキング日記


 27日11月の目標であった775.000歩を達成した。
1日から新たなるスタートとなる。

  
81ヶ月連続75万歩以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 
 2020年11月27日
 
累計歩数
120.509.378歩  
 
累計距離
96.408km
 
地球一周約4万kmとして
2.41019周


①11月の目標 775.000万歩
1日25.000歩(20.0km)


②11月27日の実績35.013歩(28.0km)


③11月トータル


775.382歩
(620.3km)
 

④達成率100.0%



今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように