aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

見た

真夏の出来事
ここは桜つづみ中の川公園一角の野外ステージ
開演時間は18時
出演者
ポルノ男優:17歳くらいの男の子
ポルノ女優:17歳くらいの女の子
観客2名:タクシー運転手とワシ
何時ものように公園に差し掛ったところ、公園のベンチで凭れあう若い男女がいた。
何んだ?
歩行をゆるめ異様な光景に一瞬わが目を疑った!

そこで行われていたのは、真っ昼間からのラブシーン
すでに、だっこ姿勢をとり、女性は男性にまたがって首に手をまわし、挿入完了。
分かるかな?
左前方
運転手さんはニタニタ
ワシもニタニタ
何、分からんって?

じゃ
これでも
わからんっか?


これ以上観たい方は


入場料を頂きます。


写真は、はっきりしませんが、入場料を払うと鮮明な画像をお届け致します(笑)。


一瞬女性の顔をみたが、すでに恍惚状態。


近くに民家もあり、通学路にもなっている。


どうして、真っ昼間から


このような場所を撮影に選んだのか?


なに?
撮影者はお前だって!
確かに(笑)。


12月ラン&ウォーキング日記

82ヶ月連続75万歩以上に挑戦

(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)  

 
 2020年12月15日
累計歩数120.970.908歩  
 
累計距離96.777km
 
地球一周約4万kmとして
2.41942周

 
①12月の目標 775.000万歩
1日25.000歩(20.0km)

②12月15日の実績3%.261歩(25.8km)


③12月トータル
461.530歩

(369.2km)
 

④達成率59.6%



今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますよう