aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

”不識布マスク以外札幌で排除の動き”



先日(1月27日)不織布マスク排除の動きの新聞記事抜粋したが、不織布マスクの値段が高騰するかと思ったが、逆に値崩れを起こしている。


チラシによりと1枚の単価は10円まで下がった。


3日は立春、暦の上では春突入ですが、札幌の最高気温は13時でマイナス10度、さくらの蕾は貴女のように固く芽(繁殖機能)を閉ざしている。


キタキツネさんはぽんさんこんにちは、と、笑顔を振り撒き通り過ぎて行く!


函館本線の列車も雪煙りをたなびかせ通り過ぎて行く

老いぼれ我が人生のあそこは青春真っ只中(^∇^)


2月ラン&ウォーキング日記
 
84ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 
 
2021年2月3日累計歩数122.129.801歩 
 
累計距離97.704km
 
地球一周約4万kmとして2.44260周

 
①2月の目標 750.000万歩1日26.500歩(21.2km) 
 
②2月3日の実績23.688歩(19.0km) 
 
③2月トータル81.389歩(65.1km)
 
達成率11.0%

 
今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように