aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

下ネタ料理

貴女へ質問、


きん〇ま料理食べた事は有りますか?
触ったり眺めたことはあるでしょうけれど、
エッ!
あるって?
話し聞いて!
いえいえ聞きたくありません。


ヤギさんに失礼ですか、ヤギさんのきん〇ま料理をご紹介致します。
画像はネットよりお借りです。


それでは、いきますぞ!


確認したなら、ヤギさんの玉は一つかな?


   
皮を被ってる、でも、美味しそう!
旦那さんの物とにてますか?、



刺身で御召し上がりください
  


麺の中に玉が2つ入ってます。
めしあかりたい方はぽんすけが注文賜ります。
玉が2つ入って5000円です。安いね!
ヤギさんありがとうございます。
ご希望あれば私の玉を一つ差し上げます。
二つもいらんわ!
大きさはヤギさんと似たり寄ったりです^^



2月ラン&ウォーキング日記


 84ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 
 
 2021年2月16日
 
累計歩数122.538.181歩 
 
 累計距離98.031km
 
地球一周約4万kmとして2.45076周

 
①2月の目標 750.000万歩1日26.500歩(21.2km) 
 
②2月16日の実績31.275歩(25.0km) 
 
③2月トータル489.769歩(391.8km)
 
達成率66.0%

 
今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように