aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

幼女売春現場から

数年前 の記事を修正し再投稿。


ここはプノペン旧スワイパー村、子供(10歳前後)とコーヒー感覚でセックスできる村として、日本の鬼畜どもの間で有名。


200ドルで売られていく子供(ネットから)

なんで未発達の子供たちを好んで抱かなければならないのか。 


売られた子供は一晩で80人程の男を相手。


アンコールワットのあるシェムリアップでも簡単に子供を抱くことができる。外貨を稼ぐ土地ということで警察からもお目こぼしされている印象を受ける。


ここで働く子供たちはベトナムから国境を越えて連れてこられるようだ。


料金は15ドルくらいですが、交渉しだいで5ドル(500円位)まで値引き。 ゴムつけるかは自分次第、エイズが流行っているにもかかわらず、たいがい生でするらしい。2割は日本人。


子供たちは日本ならば小児科に通院する年齢である。


子供たちはぼんやりした目をし、全体的に生きている感じがしない。 あきらかにやらされていると言うのが分かる。


見てるまえで白人2人が交渉し、笑顔で店内にはいっていった。


丸山ゴンザレス「アジア罰当たり旅行」


続きあるが気分悪くなったので止めます。




3月ラン&ウォーキング日記
 
85ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 


 2020年3月11日累計歩数123.118.239歩  


 累計距離98.495km


 地球一周約4万kmとして2.46236周


①3月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)


②3月11日の実績28.777歩(23.0km)


③3月トータル318.538歩(254.8km)


 達成率42.5%



 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように