aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

激辛カップ麺・NO2

NO1


先日、韓国の壺軍団に勝利し、次に現れた台湾の火鍋風軍団、こやつは敵にしてあらず


全て胃の中に収容したが兵士の垂れどもが残ったことから、おにぎり攻撃を仕掛けた
 


その結果残兵は残らず退治した



参ったでござる。と頭を垂れた。


ぽん将軍は兵を引き連れ、側室のもとへ急いだ。
はたして、側室の攻撃に耐えられるか?   


因みに今夜は5人の側室に準備さしておる。そこのあなた準備とは何か知っとるか?   
今夜は消耗戦となるか(^∇^)
ちんころちゃん頑張ってね
このこぶが目に入らぬかと怒っておりまする。



相変わらずアホやなとキタキツネさん


   
3月ラン&ウォーキング日記
 
85ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 


 2020年3月12日


累計歩数123.143.278歩  


累計距離98.515km


地球一周約4万kmとして2.46287周


①3月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)


②3月12日の実績25.039歩(20.0km)


③3月トータル343.577歩(274.9km)


 達成率45.8%



 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように