aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

遊歩道をゆく

先日のブログで歩道の雪は消えたと報告したが、本来の通勤コースである遊歩道の雪は漸く消えた  


数日前の遊歩道



今回の遊歩道



上空を舞うアオサギ



蕗の薹も漸く顔を出した



この時期子育てに忙しいキタキツネさんも、子供のエサ探しに出掛けました。
 


手稲山



雪が解けた遊歩道のあちらこちらに動物のお土産が残されていた。
 

私は必ず処理します。
思うには、ワンコを連れた方々は見て見ぬふり、なぜ?
自分のワンコの物で無いから関係無いって、確かに。
毎日通る遊歩道ならキレイにして置いた気持ち良いのにね。



キレイになった。
今回は20ヶ所ほど処理しました。
例年130ヶ所ほど処理します。
こぴりついて取れない。





3月ラン&ウォーキング日記
 
85ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 


 2020年3月20日累計歩数123.369.475歩  


 累計距離98.696km


 地球一周約4万kmとして2.46739周


 ①3月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)


②3月20日の実績24.418歩(20km)


 ③3月トータル569.774歩(455.8km)


 達成率75.9%



 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように