aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

気になるカーテン・ツツジ4種類目開花

大人になって、


ワシがホテルに泊まる度に気になるカーテンがある。
これ!



部屋にある風呂のカーテン、洗濯しているのかと?


もしかして、簡単に水をかけて終わり?
だとしたら、気持ち悪い。
部屋着と同じように毎日洗濯し取り替えるべきでは?


あるTホテルのカーテン
二泊したことから調べてみた。
前日風呂に入った時、カーテンの吊り金具を一個外して置いた。
勘違いしないでね、ラブホと違いまする。



洗濯したなら金具は全て付いているはず
ところが



前日と同じ。
洗濯していないなら不潔極まりない。
なぜなら、わしが泊まる前に利用したお方はアベック。あれに触ったり此に触ったりやりたい放題やって手はヌルヌル、その手で触った所は沢山あるばず。ですよね、あなた(^∇^)


我が家の ツツジ4種類目開花
エゾ紫ツツジ 



エゾ紫ツツジ白花




4月ラン&ウォーキング日記


今月の目標である75万歩は25日に達成した。
足の骨折にも負けず成し遂げた。

ドクターに何度も散歩は止めろと注意を受けていたが、聞く耳持たず。その結果ホネの付き具合は芳しくなく、先日から超音波治療開始。
  


86ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年4月25日  

累計歩数125.109.368歩


累計距離100.087km 地球一周約4万kmとして2.50219周

 
①4月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)    
 
②4月25日の実績35.999


歩(28.8km)
 
③4月トータル750.041(600.0km)
 
達成率100.0%

 
  今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう