aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

コカ・コーラ

いつの時代か分かりませんが、セクシーな容器。



この頃かな?


♪コカコーラを飲もうよ コカコーラを冷やしてね
コカコーラ コカコーラ みんなで揃ってコカコーラ
スカッとさわやか コカコーラ!♪


それとも、この頃か
♪ホントのひととき ほんとの人生
生きてる心
自然に帰れと誰かが呼んでる そうさコカコーラ♪


栓は王冠です。調べた所1960年代ですが、瓶の形は今と変わらない。


このようにくびれた形の瓶はいつごろなのか?


この頃どうやって飲んだのか?


栓抜きをポケット等にいれ持ち歩いていたらしい。




4月ラン&ウォーキング日記



今月の目標である75万歩は25日に達成した。


足の骨折にも負けず成し遂げた。


ドクターに何度も散歩は止めろと注意を受けていたが、聞く耳持たず。その結果ホネの付き具合は芳しくなく、先日から超音波治療開始。


86ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年4月25日  
 

累計歩数125.109.368歩
 

累計距離100.087km 地球一周約4万kmとして2.50219周
 
①4月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)    
 
②4月25日の実績35.999


歩(28.8km)
 
③4月トータル750.041(600.0km)
 
達成率100.0%

 
  今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう