aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

家畜の小屋か?

この部屋に
どのような人が住んでいたのか?


もしかして、住んでいたのは人でなく動物?


実は、住んでいたのは動物でもなく、老人でもなく浮浪者でもない。


ここに住んでおられた方はうら若き女性。通勤や買い物等で出かける時は綺麗に化粧し衣類もブランド品。


一旦家に帰ると、何もしない。


ゴミをゴミステーションに捨てたのは3年ほど前から記憶にない。


当然虫は湧くが、そんなことは気にしない^^


もちろん、食べ物に虫が入ってもへっちゃら。


虫も食べてしまう。


このような方に彼氏ができた。


さて、貴方ならどうする(笑)。   


勿論風呂へ入らないことから悪臭はあるが、香水で誤魔化して男を誘う。 


ここで貴方に問う、本番へ突入できるか?


答えてね(^∇^)
   


話は代わって真面目な話し 


一千万円札あるのご存じですか?


悪用されることから加工しました。



只今側室募集中、手当ては一千万円でどうかな?
それとも、
束で上げましょうか。



側室のお仕事は昼と夜の部がござる。どちらでも構いません。
希望として下半身元気な方(^∇^) 


ワシの下半身は元気でござる。



もし、赤ちゃんが産まれたなら


これ!差し上げる




なぬ?足りないって!


面倒臭い女だな。


ホレ!持て行け



因みにワシは二本銀行でなく三本銀行の株主でごわす。


5月ラン&ウォーキング日記


87ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年5月1日  
 
累計歩数125.134.469歩
 
累計距離100.108km 地球一周約4万kmとして2.50269周
 

①5月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)    
 
②5月1日の実績25.000歩(20.0km)
 
③5月トータル25.000(20.0km)
 
達成率6.3%

 
  今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう