aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ばかたれ!

本日はご来店頂きありがとうございます。


ブログを始めて10年の月日は流れたが、ワシの素性を知る方はいません。


本日明らかにします。


その前に、気分を害する内容となるので自己責任でおよみください。


それではいきまする。


ワシを知る上で大事な物はシンボルでござる。 


ほれ!

これは何だかわかるかな?
はい!
シンボルでごわす。
玉ちゃんですがデカイでしょ(^∇^)


見て分かる通り玉ちゃん膨らんでいることから、精子満杯でごわす。
希望者いませんか。
只今より受付開始。
先着順でごわす。
あいつ気が狂ったかと思いのあなた。
はい!
狂ってます(^∇^)


玉ちゃんの持ち主はこちら、ぽんすけでありませんよ。
勘違いしたな^^
居眠りしておるわい!


ご説明した方は、有名なアナウンサーです。


こちらの方です
たばこを吸いながらのお仕事、可愛いね。


北海道の人々はおおらかですよ。


5月ラン&ウォーキング日記 


87ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年5月8日   


​​​​​​​累計歩数125.322.262歩


 累計距離100.25km 地球一周約4万kmとして2.50645周
 
①5月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  
   
②5月8日の実績31.367歩(25.1km)
 
③5月トータル212.793(170.2km)
 
達成率28.4%
 

  今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう