aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

もう捨てないのでかんびんして、ください

何処の町内も違法ゴミで迷惑をしているが、ユーモアあふれる看板をご覧ください。


地下歩道は暖かいことから食事し、ゴミを置き去りにするヤツらがいる



全て食べ物の残骸



カンビンして下さい。と言うがゴミ箱さんも怒ってます



アイツらはマナーを知っておらん


カンビンならん!と
更にキタキツネさんも怒ってます。


  
偉そうに文句を言うキタキツネさんであるが
 
真っ昼間から抜けないとあわてふためいていた。
皆さんこのような経験ありましたか?


短くて細いのに有るわけねえよな!(^∇^)
 
たまにバックからやればこのような事例があるとか、ないとか(^∇^)
 
田舎にいた頃、このような事例が発生するとじい様はアソコにお湯をかけていた。


ここで、問題
皆さん、さて抜けたでしょうか?


答え、抜けなかった、


ずぶといね。
脱線したついでに、もう一問 
ぽんすけが見た交尾は次の、次のどれでしょうか?


①馬と牛
②馬と鹿
③馬と人


さて、当てたらぽんすけの別荘にご招待です。いわずと知れたことですが、対象者はおなごのみ。
 
アホどもを見たくない、と
カラスさんは呆れていた。
 


 5月ラン&ウォーキング日記  
 
 26日今月の目標である87ヵ月連続75万歩以上を達成した。


今月は足の骨折により大変な月であった。


今は松葉杖は不要となったが、リハビリはつづいている。



87ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 



2020年5月26日  


 
累計歩数125.860.090歩
 
累計距離100688km 地球一周約4万kmとして2.51720周

 
①5月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)    
 
②5月26日の実績27.088歩(21.7km)
 
③5月トータル750.621(600.5


km)
 
達成率100.1%

 
  今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう