aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

侍と五稜郭公園

函館市五稜郭公園(故郷)をラン&ウォーキン中、どこからともなく4人の侍が現われた。新政府軍と幕府軍の戦い、箱館戦争当時の装束である。



大将とワシを呼ぶ声がした。


振り向いたところ、大柄な男5人が刀に手をかけていた。


ワシは剣道初段の腕前であることから


こしゃくなヤツめと睨めつけた。


ところが、ニコニコ笑ってる


記念にどうですか?と言う


ならば、その衣装ワシに貸せ!


ダメだ!と一喝された(笑)。



細いね、色男はワシじゃ!




なぬ!


ハートを取れと、


取ったらならば、貴女はワシにヨレヨレになるが良いかな(^∇^)


断っておくが、ワシのアソコはヨレヨレでありませんよ。


見たら、びっくりするど!





7月ラン&ウォーキング日記 




89ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年7月9日  


累計歩数126.880.064歩


累計距離 約101.504km 、地球一周約4万kmとし2.53760周


①7月の目標 75万歩1日24.400歩(19.5km)


②7月9日の実績28.054歩(22.4km) 


③7月トータル267.579(214.1km)


達成率35.4%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように