aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

デリケートな部分

今回はくだらん記事です(^∇^)



皆さんデリケートゾーンと言えば何処を指しますか?あの敏感な部分ですか?


何!
そこの貴男は股間のよたよたですか?


今はデリケートじゃないでしょ、


若き頃と勘違いしていませんか(笑)


私は常にデリケート部分を大切にしています。
皆さんは夜になると敏感になりますが、私は鈍感になります。
 
先日、突然社長が工場見学に現れた。
 
数分前に総務課長から連絡あったが、ワシにもスケジュールがありお客様との打ち合わせは一時間後に迫っていたのだ、ワシは案内出来ないと言った。
その時社長が現れた(笑)
 
このジジイめ!
 
と思ったが既に遅し、
ワシは30分で終わらせ、打ち合わせ準備に入ろうと考えを変えた。
 
所がヨボヨボジジイは、歩くのが遅いのだ(笑)
 
そして、くだらん質問をしてくる。
ワシは常に笑顔を忘れず、丁寧にお応えをしました。
 
しかし、メンタルヘルスは罪悪 ストレスがたまり爆発寸前(笑)
 
3社による合併や、職場はコロナウイルスの影響を受け、年間生産個数は計画に対し、大幅に下回り、計画達成に向け
職場は戦場化しつつある。
 
皆様のようにデリケート部分はアノ部分ではなく、精神的な部分なのだ。
 
アノ部分は夜になっても敏感に機能せず停滞ぎみです(笑) 
 
横道に、それますが、金儲けの話し


貴女に提案です。
デリケートゾーンのムダ毛処理をおしえて、
処理は三角形それ
とも逆三角形、楕円形ですか?
処理は専門家それとも自分でやりますか?


その時の様子を動画YouTubeに流したら
大金になるかも、確か1ポイント1円
カメラマンとして応援しますから連絡下さい。 


7月ラン&ウォーキング日記 


 89ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 

 2021年7月10日  


累計歩数126.908.211歩


累計距離 約101.527km 、地球一周約4万kmとし2.53816周


①7月の目標 75万歩1日24.400歩(19.5km)      


②7月10日の実績28.147歩(22.5km) 


③7月トータル295.726(236.6km)


 達成率39.1% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように