aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

マガモ一家物語

ぽん家のお母さんは警戒しながら子ども7人を連れて散歩中。すでに親ほど成長している。


相変わらず男共(手前)は暇を持て余している。



お母さんとおしゃべり中。


子どもA:お父さんからお小遣い貰ったことないけど、お父さんは何をしている人なの?


お母さん:毎日ろくでなし共と遊んでいるだけさ、あんな人にならないでね。


子どもB:お父さんって嫌いだな、毎日お友達と遊んでいるだけ、産まれてから一度もお話ししたこともないよ。


お母さん:頭の中に何が入っているのかね、お茶の葉っぱ1枚位か、悲しいな。


子どもC:そんなお話しやめて遊ぼうよ。


遠くへ行っちゃダメよ。


あんたダレ、写真撮らないでよ、眠いんだから。



アンタ達こっちへ来るな、と。正子お尻を向けて。



正子:あんたなんか嫌いだ!ば~か!


寅雄:ブスめ、違う女を見付けるか




8月ラン&ウォーキング日記 



90ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年8月9日


累計歩数127.623.256歩


累計距離 約102.099km 、地球一周約4万kmとし2.55247周


①8月の目標 75万歩1日24.400歩(19.5km)


②8月9日の実績32.192歩(25.8km) 


③8月トータル269.706


(215.8km)


達成率35.7%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!