aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

最近奇妙な出来事が多い

先日何時ものように東やで休憩中、変なおやじがいた。


私が視線を向けると、跳ね返す視線はやくざさんのようなきつい目付き。その道の人かと用心したら、いきなり声をかけてきた。


変なおやじが、あの、私はこういう者ですとスマホ手帳をみせた。良くみたら刑事さんでした。


ワシ、毎日ここで見掛けるが何かあったのですか?


刑事さん、ここを幼い子供が通るのを見ませんでしたか?


ワシ、とおるのが早い時間帯ですから見たことはないね。


刑事さん、実は反対側の遊歩道で、幼い子供に対して何か欲しい物はないか、と、聞くオヤジがいるんで、もしかしたら見たことはないかな?


ワシ、そんな怪しいやつはみたことがない。むしろ、おたくさんを怪しいやつと決め込んでいました。


ワシを犯人と思っていたのか?


既に、5回くらい会っているのに今時聞くのも変である。 


それとも犯人と決め込んで泳がせていたかな?(^∇^)


ワシは変態オヤジで有りません。



駐車場に現れたキタキツネを見てお別れ!




8月ラン&ウォーキング日記 



90ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


 
 2021年8月11日
  
累計歩数127.681.573歩



累計距離 約102.145km 、地球一周約4万kmとし2.55363周


①8月の目標 75万歩1日24.400歩(19.5km)      


②8月11日の実績30.658歩(24.5km) 


③8月トータル328.023


(262.4km)


 達成率43.4% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!