aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

クモと魚と人間の繁殖方法論

例えば


 
ニシンやホッケは繁殖期に入ると♀️が一斉に産卵場所へ入ります。


 
産卵が終わった後、♂️の集団が入り卵に精子をふりかける。海は乳白色(群来)となる。


 
ニシンの産卵


 
ネットより借用


交尾無しで産卵とは、気持ち良いのかな?(笑)


 
次にクモさんのお出まし


 
クモさんは交尾します。


 
 
ところが、♂️には独占欲が強く、交尾後他の♂️と交尾出来ないように♀️の性器を口で噛んで壊します(笑)。


 
おい!おい!


 
何て事を遣らかすのだ!


 
次に人間の交尾は、


 
えっ!


 
交尾と言わないって、何でだ?


 
ワシは何回も見たよ。


 
あなた方勉強不足だよ。


 
試してご覧(笑)


 
 
少し性教育を


 
 
性教育について、日本は後進国と言われています。


 
国連教育科学文化機関(ユネスコ)によると、欧米では5歳から性教育を始めるそうです。


 
性交についてはペニスを子宮の近くまで入れる。


 
皆さん知ってたかな?


 
知らなかったら試してね。




以下自己責任でお読み下さい。


性教育予断


アフリカなどの一部の国においてクリストス切除の風習が残っている。殆んど五歳の誕生日前におこなう(約5億人)。


麻酔かけるわもなく、切れないナイフでおこなう。痛さに耐えられず気絶する。病気により死亡する子供も多い。風習の始まりは、女性な気持ち良くなる必要はない。子供を産むだけで良いのだ!


そんなことから、


もっと、もっとして!


そこ、だめ!


何て言葉は一度も使ったことはない。あなたは何千回使いましたか?


大雑把で良いから教えてね。




手術道具


 8月ラン&ウォーキング日記 
 

90ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


  2021年8月14日 
累計歩数127.767.380歩



累計距離 約102.214km 、地球一周約4万kmとし2.55535周


①8月の目標 75万歩1日24.400歩(19.5km)      


②8月14日の実績35.521歩(2148.4km) 


③8月トータル413.830


(331.1km)


 達成率54.7% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!