aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

デリケートな部分

皆さんデリケート部分と言えば何処を指しますか?
デリケートと言えば敏感な部分ですよね。


何?


そこの貴男は股間のよたよたですか?


今はデリケートじゃないでしょ、若き頃と勘違いしていませんか(笑)


私は常にデリケートな部分を大事にしています。


昼間は適当に、皆さんは夜になると敏感になりますが、私は鈍感になります。


先日、突然社長が工場見学に現れた。


数分前に総務課長から連絡あったが、ワシにもスケジュールがありお客様との打ち合わせ時間は一時間後に迫っていたのだ、ワシは
案内出来ないと言った。その時社長が現れた(笑)


このジジイめ!


と思ったが既に遅し、ワシは30分で終わらせ、打ち合わせ準備に入ろうと考えを変えた。


所がヨロヨロジジイは、歩くのが遅いのだ(笑)


そして、くだらん質問をしてくる。
ワシは常に笑顔を忘れず、丁寧にお応えをしました。


しかし、ストレスがたまり爆発寸前(笑)


4月に3社による合併が成立したことから、職場は戦場化しつつある。


皆様のようにデリケート部分はアノ部分ではなく、精神的な部分です。


アノ部分は夜になっても敏感に機能せず停滞ぎみです(笑)


5月ラン&ウォーキング日記


①5月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②5月27日の実積
15.988歩(12.8km)


③5月トータル
756.443歩(605.2㎞)


④達成率100.9%


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように