aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

河川敷に住む少年

野生の子供がいると聞いていたが、まさかと思っていた、真実であった。


少年はイタドリで家を作っていた。


途中に


キタキツネちゃんのお家



近寄るなと怒っておる


ここは、軽川河川敷


少年は家を建設中



手稲山の山並みの水を集めて軽川となる
手稲山は猛吹雪



軽川の流れ



立派なお家完成



マガモちゃんが遊びに来た



アメリカミンクはご挨拶
おめえの家か?



ポン助もご挨拶
似ていないが偽物、石原裕次郎様でした
でも目がにてるかも?



本物のポン助でした
貴女



ご立派、拝みに来ませんか(笑)
貴女最大なる誤解を
これは、後ろにいる女性の足ですからね。ウソと思ったなら拡大してごらん!
なぬ!触りたいって!
どうぞ覚悟を決めておいでなされ!
連絡いただいたならアイヌネギを食べてお待ちしておる。 


10月ラン&ウォーキング日記 


26日を持って、今月の目標である92ヶ月連続75万歩以上を達成した。


92ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年10月26日 


累計歩数129.623.241歩



距離 約103.699km 、地球一周約4万kmとし2.59248周


①10月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)


②10月26日の実績17.356歩(13.9 km) 


③10月トータル757.932歩(606.3 km)


達成率101.0%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!