aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ススキノ物語・・・4話、ストリップ劇場の巻


ススキノ物語・・・4話、ストリップ劇場の巻


時々、マノン座というストリップ劇場へ足を運んだ事がある。このような怪しい所へは一人で行く勇気のない頃の話し(今もないけど)。


初めに、聖なる手稲山をご覧ください。



今日もダイサギさんの御出迎えです


ススキノ繁華街



ストリップ劇場へご案内致します。


席が空いていると一番前に座る。何でか分かりますか?(笑)。


前座はおっさんの手品。種明かしをしたお客さんには、こんちゃん1箱プレゼント。


気を付けていると殆どわかる手品ですが、酔っ払い相手だとそうも行かない。


いつも、ゲットするのは我々の仲間(3人)。


メーンエベントはさゆりちゃんのワンマンシー


何のことはない裸踊り。写真を撮りたいお客さんは1枚500円、カメラは貸してくれる。


酔った勢いでお股を開いたところでパチリ、ハイ!500円也。


この劇場の見せ場は本番ショー。


ハイ!ずばり本番です(笑)。


我と思わん者は手をあげて申し込む。


お客さんから選びますが、我々仲間は度胸がないので手を挙げることはない。


過去に冷やかしで手を挙げたら即指名された。が、出ろという怒号が飛ぶが死んでも檀上に上がれない(笑)。


しかし、本番目的のお客さんも少なからずいる。


学生もいるが、こやつらはダメ。本番前に放出するヤツが殆ど。笑い話しの種にもならん。


やっぱりものになるヤツはお年寄り。


リードはさゆりちゃんがやるが、そのうちおじいちやんペースになる。


詳しく書きたいがアメーバさんに叱られる。


あっ!忘れていた!お客さんからおひねりというかお金が投げ込まれる。


そのお金をきれいに伸ばし。投げ込んだお客さんの前で、アソコで吸い込む!


うん!これは凄い。人間技というか、女技だ!


この技は5000円札以上でないとやらない(笑)。


そこの、あなた、旦那さん相手に練習してみませんか(笑)。


30分位のサービスタイムもある。


踊り子がテシュペーパーを持って別室に消えると、入口に男共が並ぶ、男共と書いたのは女性客もいるからです。


並ぶ理由は書かなくても分かりますね(笑)。なにしろサービスタイムですから。


勿論、意気地無しの我々は並ばない。


次回は、ススキノ物語・・・5話(歌謡学院時代の巻)


11月ラン&ウォーキング日記 
93ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


26日をもって93ヵ月連続75万歩以上を達成した。


2021年11月26日 
累計歩数


131.143.998歩


距離 約104.915km 、地球一周約4万kmとし2.62288周


①11月の目標 75万歩1日24.500歩(20.0km)


②11月26日の実績26.906歩(21.5km) 


③11月トータル769.953歩(616.0km)


達成率101.4%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!