aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ジャンボ宝くじ

宝くじは24 日が最終日であることから、何時購入するか決めかねていたが


17(いいな)日に購入。


私は験を担ぐ(げんをかつぐ)タイプであることから、吉兆を呼ぶにはまたとない日でした。


更に


神の使い手であるエゾシカの角へ



更に、今年は金運の花言葉がある五つ葉クローバーも見付かったしね。(笑)


今回は一等賞7億円。そろそろ当たっていい頃である。


バラ50枚購入



一等賞7億円
前後賞1.5億円
六等賞300円


一等賞と六等賞の差凄い。
私は六等賞が得意なんだけど、もう少し上げて欲しい(笑)。


宝くじよ他所へ行くな
我に来い


7億円が我が家へ来たなら、皆様へお小遣いとして100万円差し上げます。
もし、深い御付き合いくださる方には1億円差し上げます。これは女性ですよ。男性は該当しません。



12月ラン&ウォーキング日記

94ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)



2021年12月21日 



累計歩数
131.677.198歩
距離 約105.342km 、地球一周約4万kmとし2.63354周


①12月の目標 75万歩1日2.4000歩(20.0km)


②12月21日の実績28.046歩(22.4km)
 
③12月トータル565.939歩(452.8km)


達成率75.2%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに