aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ワンコは家族の一員である

初めに


道内は5日、低気圧から延びる前線が通過する影響で、日本海側を中心に強い風に見舞われた。荒天は6日にかけて雪を伴いながら道内全域に広がる見込みである。


町内も吹雪いてきた。


我が家の顔となった高野槙(裕仁親王お印の木)





最初に私の実体験を読んでください。



『釣り物語・・・1(石狩湾新港樽川埠頭、不運な犬)』5年位前の話しである。石狩新港の釣りを終え釣り道具の整理をしていた。その時、1台の乗用車が入ってきた。男は車から首輪へリードを付けた中型犬を下した。犬は散歩と…リンクameblo.jp




ゴミ処理場にすてられたワンコ
ゴミ処理場に捨てられたシェパードを保護、心を閉ざしていたが…… 笑顔で人懐っこくなったビフォーアフターに涙人間を信じられるようになったのかな。







ラン&ウォーキング日記



97ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年3月5日


累計歩数
135.001.749歩
距離 約108.001
km 、地球1周4万キロとして2.70003周


①3月の目標 75万
歩1日24.200歩(20.0km)


②3月5日の実績30.883歩(24.7km) 


③3月トータル155.099 歩(124.1km)
達成率20.7%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!