aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

大笑い

検査



75歳のおじいいさんが病院にやってきて、精液の検査をしてくれと先生に頼んだ。先生は疑問に思ったが、小瓶を渡して、この中に精液を入れてくるように、とおじいさんに言った。




翌日、おじいさんがもってきた瓶には何も入っていなかった。



「先生、自分の右手でやったもダメ、左手でやってもダメでした。女房に手伝ってもらったんですが、やっぱり右手でもダメ、左手でもダメ、最後はお口でもだめでした」



「おじいさん、無理しなくてもいいんですよ」



「ばあさんじゃ無理だと思ってお隣の奥さんにもやってもらったんです。でも、右手でも左手でも、最後にお口でもやってもらったんですが」


医者はいささかショックを受けた。



「おじいさん、何もそこまでしなくたっていいじゃないですか」



「ええ、でも、やっぱりダメなんです。瓶のふたが開かないんです」



あなたは勘違いをしていませんでしたか?



大人のマンガ、笑えました(´,_ゝ`)プッ


数年前の週刊新潮より