aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

こんな所に小学生のカバンが?

いつものように中の川遊歩道を出社を急ぐ、



今日は遅番で9時過ぎにとみおか東公園にさしかかだたところ、異様なベンチが目についた。
なんだこりや?



小学生のカバンじゃないか。
よくみたら魔法瓶とリュックサックもある。
何はともあれ、交番へ報告することに。
写真を数枚撮り、交番へ
今日は可愛い婦警さんはいませんでしたが若いアンちゃん風のお巡りさん、
とても親切に対応して下さった。
この当たりで近年怪しいおじさんが出没。昨年顔見知りのお巡りさんに聞いた話によると、子供たちに欲しいものはないかと聞いて歩いて居ると言う。


交番で友だちと遊んでる可能性もあるが、拉致された可能性もあると伝えて1時間遅れで出仕。勿論事情を専務へ報告。
さすがぽんさんだなと思ったかどうかは分からんけれど。


他に、
リュックサック



カバン拡大



魔法瓶




ラン&ウォーキング日記


11月の目標
104ヶ月連続75万歩
(600km)以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)   


2022年11月13日  


累計歩数149.307.826歩
距離 約119.445km 、地球1周4万キロとして2.98616周


①11月の目標 75万歩1日24.500歩(19.6km)  


②11月13日の実績33.513歩(26.8km) 


③11月トータル405.071歩


(324.1km)


 達成率53.3%


 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!