aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ばか話・でんじろう物語

田舎の実家に居候がいた。名前は伝次郎という。日中は殆ど寝ているが夕食を終えるといつの間にかいなくなる。


伝次郎は町内ですこぶる評判が悪い。なにせ遊んでばかし。夜になると悪行の数々。いささか両親も困り果てていた。


先日、お巡りさんのお出ましとなったが、逃げ足が速いのだ。既に逮捕状もでている。容疑は強姦罪である。


この間は、深夜に忍び込みみち子がヤラレタらしい。伝次郎はその足で光恵と貞子も襲った。町内の娘たちは恐怖のどん底に陥っていた。


町内では、未婚の出産が続いた。
この頃、伝次郎は実家に寄りつかなくなっていた。が、
先日、久しぶりに家に戻ってきた。容姿がおかしいのだ!よく見た所、袋にバンソウコが貼られていた。ヤラレタと思った。


この間、隣村の村長が来て、アイツ許さんと怒り狂っていたから、村長にヤラレタのだ。


村長は資格はないが、玉抜きの名人なのだ!カッターナイフで袋を裂き。コロンと出てきた玉をサッと抜き取る。その後はバンソウコを貼って終わり。


その後、伝次郎は道行く犬族に同情の眼差しを向けられたいた。


みち子と光恵、貞子は元気な子犬を産んでいた。
ノンフィクションです


そこの
あなた、勘違いしてたな(笑)


ラン&ウォーキング日記


12月の目標


105ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)   


2022年12月2日  


累計歩数
140.190.775歩
距離 約112.153km 、地球1周4万キロとして2.80435


①12月の目標 75万歩1日24.500歩(19.6km)  


②12月2日の実績24.578歩(19.7km) 


③12月トータル24.578歩


(19.7km)


 達成率3.2%



 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!