aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

札幌へ春一番がやってきた

歩道沿いに元気よく咲くフキノトウを見付けた。昨日も通った道なのに気づくことは無かった。


こつらは、まだ皮を被っておる。誰か剥がしてあげて(笑)



札幌はこれから本格的に雪解けが進む。青葉の萌える季節はそこまでやってきた。


それでは、キャンディーズちゃんの歌を唄ってお別れ


♪雪がとけて川になって 流れて行きます
♪つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
♪もうすぐ春ですねえ
♪ちょっと気どってみませんか
♪風が吹いて暖かさを 運んできました
♪どこかの子が隣の子を 迎えにきました
♪もうすぐ春ですねえ
♪彼をさそってみませんか
♪泣いてばかりいたって 幸せはこないから
♪重いコートぬいで でかけませんか
♪もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか


ラン&ウォーキング日記


3月の目標
108ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2023年3月8日


累計歩数
142.012.708歩
距離 約113.610km 、地球1周4万キロとして2.84025周


①3月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


②3月8日の実績40.722歩(32.6km)  


③3月トータル291.270歩


(233.0km)


 達成率38.8%


 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!