aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

公衆浴場の出来事

大人の時間


はじまり、はじまり、


時々地方へ出た時、公衆浴場へ入ることがある。風呂へ入る時男のパターンは大体次の3つがある。


①手ぬぐいでアソコを隠す


②両手でアソコを隠す


③何も隠さずブランブランさせて入る


私はと言えば③なんだな(笑)。風呂へ入る時は手ぬぐいは入れないでくださいという注意書きもあるしね。


ところで、数週間前のことである。洗い場に入れ墨をしたデカイ男が現れた。(入れ墨入浴禁止もあるがここはOK)




ヤツも私と同じくブランブランタイプであった。洗い場の連中は一斉に入れ墨に目がいった。が、急に視線を変えた。ヤツのブランブランが凄いのだ。洗い場の連中を見たら、申し訳程度に付いているヤツが殆ど、みんな怖気ついて己の貧弱さに気付き、こそこそ洗い場を後にして浴槽に浸かり出した。


話しを戻して、どの位立派かと言えば、長さは自分の臍に届くみたい。太さは普通の人の2倍。


ヤツが洗い場の丸い椅子に座ったらブランブランが床に付いてしまった。なんてことだ!ヤツが手ぬぐいで隠さない意味が分かった。隠してもはみ出るのだ(笑)。


私は興味津々でブランブランをどうやって洗うのか目を離さなかった。ヤツが手に持って洗い始めた。何せ長いものゆえ時間がかかる。ブランブランを右に倒し、左に倒し、石鹸をこすり付けていた。


その時初めて臍に届くのを確認した。この化け物目が。


実は、風呂場に入って来たのはブランブラン一人ではなかったのだ!小学生高学年くらいの子どもがいたのだ!なんてことだ。


子どもがいるってことは、嫁さんがいるじゃないか、どうやって子どもを作ったのだ。入れたのか!(笑)。


入らんじゃないか、待てよ。ブランブランの先っぽを入れたのかな?それじゃ嫁さんが物足りないよ^^。


いろいろ、見たり聞いたりしているが、このような魔物を見たのは初めてである。


ちなみに、世界で一番珍しいブランブランは2本持っている男がいる。2本ともちゃんと機能するそうだ。よって、一度に2人の女を喜ばせることができるのだ!


貧弱なブランブランを付けているお父さん頑張ろうね(笑)。




 ラン&ウォーキング日記


3月の目標
108ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


 2023年3月18日


累計歩数
142.358.723歩
距離 約113.887km 、地球1周4万キロとして2.84717 周


①3月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


②3月18日の実績32.108歩(25.7km)  


③3月トータル637.285歩


(509.8km)


 達成率85.0%


 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!