aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

秋は爽快なのだ

晴天に恵まれた札幌の町、こんな天気良い日は1年に何度もあるものでない。


新川緑地のハマナスお姉ちゃんは元気よく


ぽんさんお早う!



更に、キクイモお姉ちゃんも負けずに元気よくぽんさんお早うとご挨拶



ぽんは気分爽快であるべきであったが、昨夜は飲み過ぎて元気無し。


ハマナスお姉ちゃんやキクイモお姉ちゃんに悪い、悪いと頭を下げてご出勤。



早朝ゆえ人影無し。



何時ものように稲積橋の下は、ご覧の通り、真鯉とヒゴイのオンパレード。


鯉の洗いを食べたいと怒鳴ったら、鯉さんは一斉にぽんを威嚇し睨めつけた!



ラン&ウォーキング日記


26日をもって今月の目標である75万歩以上を達成した。


9月の目標
114ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


 2023年9月27日


累計歩数
147.240.325歩
距離 約117.792km
地球1周4万キロとして2.94481周


①9月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km) 


 ②9月27日の実績28.164歩(22.5km) 


 ③9月トータル792.082歩(633.7km)


 達成率105.6%



今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!