aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

オシッコ事情

まいどー
ばかばかしい、お笑いを一席


ネットより拝借


皆さまは、私の人格をボロクソに疑う文面になるかと思いますが?


誹謗中傷は程ほどに願いまする。


どうせ、アイツの事だから女の話しか、と思いの方はどうぞご遠慮なく退室願います。


それでは、行きますぞ!


先日の出来事、体調を崩した事からラン&ウォーキングは近場と決めてスタート。


実は、下痢症状に悩まされていたのだ。


そんな事から公衆トイレやホームセンターの場所を把握し処理場を決めて出た。


ところが体調頗る良くなって来つつあった事から遠出に変更。


これが裏目に出た。


お尻さんがにわかに騒がしくなってきたのだ。


公衆トイレは1キロ先、もし男性トイレにお客様いたら、女性トイレへ逃げ込む覚悟。


運よく男性トイレは満室、泡を食って女性トイレへズボンを下げてお客様を放出した。


この時、問題が起きた


ウンコ様とオシッコ様のタンクは満タンであったことにより、同時にお出ましなさった。


お尻はスッキリしたが、何故かチンチン様が生温い。


当日の外気温は30度近くあった事から、外の温風か?


其にしてもおかしい
チンポ様に触ったら無い、消えた。


まさか女性に変身したかと、再度触ったら、チンポ様はパンツの中で行儀よく横たわり眠っていました。


ここで我にかえって


パンツを確認したところ、パンツとズボンはびしょ濡れ。


ありゃ!😵🌀


さて、困った。


トイレの天井にクモの巣があったことから、公園の隅でパンツを脱ぐ積もりでしたが、良く見たらうら若き女性が子供と遊具で遊んでいた。


意を決して


これはオシッコでない、汗と思えば良いじゃないか。


汗とオシッコは同じ物、見る人も汗と思うに違いない。


気持ち悪いが


股を開いて歩き出した


ねっ!


ソコのあなた疑う?
ここは女性が下半身素っ裸になった場所。勿論丸見えだよな。


お粗末でした(笑)


ラン&ウォーキング日記


26日をもって今月の目標である75万歩以上を達成した。


9月の目標
114ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


 2023年9月28日


累計歩数
147.260.973歩

距離 約117.809km
地球1周4万キロとして2.94522周


①9月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km) 


②9月28日の実績20.648歩(16.5km) 


③9月トータル812.730歩(650.2km)


 達成率108.4%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!