aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

我が家の庭に咲く花

先日まで手稲山は真っ白い雪景色でしたが、

手稲山に連なる我が裏山は青葉の季節に突入



庭は春まっさかり
ボタンの花



日光シャクナゲ、



スズラン




山ツツジ



さらさドウダンツツジ





神宮ツツジ




箱根釣り鐘ツツジ




我が町の母なる山、手稲山
私の一年の偉大なる目標はランニング登頂です。
登頂は国道5号線から登るコースと平和の滝から登るコースがあります。どっちも至難のわざです。我が家から往復約40km
標高1203.7メートルの手稲山


キタキツネちゃんとアメリカミンクは頑張ってねと応援席で応援です。
出産はメスが一人で行うへその緒を切ったり胎盤はたべてしまう。残すと他の野獣の餌食となる勿論子供のうんこも全て綺麗に食べます


キタキツネの親子




アメリカミンク





6月ラン&ウォーキング日記


76ヶ月連続75万歩以

上に挑戦中

(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)

2020年6月2日現在

累計歩数

115.247.511歩

累計距離

92.198km

地球一周約4万kmとして

2.30485周

①6月の目標 775.000万歩

1日25.000歩(20km)

②6月2日の実積

32.917歩(26.3km)

③6月トータル

67.449歩(54.0km)

④達成率9.0%

今日も皆様へ

素敵な1日が

訪れますように!