aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

いいふりこいだ結果

先日(5月10日)は約42キロのラン&ウォーキングを実地した時の話し
当日は若干疲れが残っていました。
けれども、疲れを意に介さず前田森林公園へ向かっていた。


途中、ワシを追い越した美しいお尻の熟女が現れた。
お尻を見た瞬間、ワシはやる気を起こした。
熟女の顔を見たくなったのだ。
いいふりこいで約50メートル前方を行く熟女を追うことにした。
昨日の疲れは消え、猛烈に追い込んだ。
事件はここで起きたのだ!
熟女に追い付き、横目でチラッと顔を見た瞬間、ワシはコケてコロンと転倒したのだ!
熟女は直ぐに大丈夫ですか、と、声をかけてきた。
ワシは痛さを堪え、大丈夫と答えたところ、熟女はしれっとした顔つきをして消えていった。
怪我の状況は
擦り傷であるが範囲が広い。


転倒の原因は
①疲労の蓄積
②路面が凸凹
③熟女のお尻


原因は③以外は考えられん(笑)。
いいふりこくとは?
北海道弁で見栄をはる
6月ラン&ウォーキング日記


76ヶ月連続75万歩以
上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年6月3日現在


累計歩数
115.285.792歩


累計距離
92.229km


地球一周約4万kmとして
2.30572周


①6月の目標 775.000万歩
1日25.000歩(20km)


②6月3日の実積
38.281歩(30.6km)


③6月トータル
105.730歩(84.6km)


④達成率14.1%


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!