aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

魚とクモと人間の繁殖方法

例えば


ニシンやホッケは繁殖期に入ると♀️が一斉に産卵場所へ入ります。


産卵が終わった後、♂️の集団が入り卵に精子をふりかける。海は乳白色(群来)となる。


ニシンの産卵


ネットより借用



交尾無しで産卵とは、気持ち良いのかな?(笑)


次にクモさんのお出まし


クモさんは交尾します。



ところが、♂️には独占欲が強く、交尾後他の♂️と交尾出来ないように♀️の性器を口で噛んで壊します(笑)。


おい!


何て事を遣らかすのだ!


次に人間の交尾は、


えっ!


交尾と言わないって、何でだ?


ワシは何回も見たよ。


あなた方勉強不足だよ。


試してご覧(笑)



少し性教育を



性教育について、日本は後進国と言われています。


国連教育科学文化機関(ユネスコ)によると、欧米では5歳から性教育を始めるそうです。


性交についてはペニスを子宮の近くまで入れる。


皆さん知ってたかな?


知らなかったら試してね。



7月ラン&ウォーキング日記


77ヶ月連続75万歩以
上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年7月12日現在
累計歩数
117.032.087歩


累計距離
93.626km


地球一周約4万kmとして
2.34064周


①7月の目標 775.000万歩
1日25.000歩(20km)


②7月12日の実積
23.721歩(19.0km)


③7月トータル
342.749歩(274.2km)


④達成率44.2%


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように