aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

妻の横取りを企む不埒なすね吉

ここは、札幌市新川


家路を急ぐ岩治と路子夫婦


路子に後から盛んに優しい言葉をかける不埒なスネ吉。路子は気に掛かると見え、何度も後ろを振り向く


。岩治は気が付いていないようである。


コガモは


おい!おい富子、スネ吉またアホな事をやってるよ。面白いから見て行こうよ



何言ってるの、帰るわよ。



夜マガモの眠る場所は護岸の草むら等の安全と見る場所で眠るので、天敵であるキタキツネの絶好の餌食。


この時期、キタキツネに襲われるカモ類が多く見受けられる。


単独で行動しているカモ類は連れ合いが襲われた可能性が高い。


すね吉の奥さんも襲われたのかも


ラン&ウォーキング日記


97ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年3月9日


累計歩数
135.112.488歩
距離 約108.090
km 、地球1周4万キロとして2.70225周


①3月の目標 75万
歩1日24.200歩(20.0km)


②3月9日の実績26.081歩(20.9km) 


③3月トータル265 .838歩(212.7km)
達成率35.4 %


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!