aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

朝食はベジタリアン

私の1日は、通勤に往復約28キロのラン&ウォーキングで始る、過酷な仕事を抱えているが、朝食はベジタリアンである。


 
左側はピーマンの酢漬け、右側はレタスとトマト。レタスは3枚くらいを食べます。



時計回りで、ニシン漬け、じゃが芋煮付、バナナ
 

みそ汁とパン。
 


パンは1枚と2分の1、これは栄養士の指示。
 
極め付きはみそ汁、15円のモヤシと(笑)白い粒は、何だと思います?
 


 
えっ!
鶏のキンタマだって?
何を仰有る。あなたは女性でしよ。
私はキン⚪マと言うが(笑)
 
これは、ニンニクね(小さくカット)。噛まないで飲み込む、噛むと臭いが残る(笑)
 
因みにキン⚪マ料理を食べたい方は此方をどうぞ!
 



牛乳は水で薄めて飲みます
牛乳は3分の1入れます
 

水は約2倍
 
スタミナの極め付きにもう1品
 
シトルリン
 


シトルリンは薬でありません、野菜です。通常6錠ですが私は2錠に決めている。
これを適量飲むとスタミナが持続性することから、夜になると困る(笑)
 
そこのあなた、夜の運動に効果テキメン。
試してご覧(笑)
しかし、個人差があることにご理解を(笑)


因みに通勤コース
わんこちゃんが走ってるコースです。


黄色い星はスタート地点。💗は会社付近
 


地図はGoogleのタイムラインです。
 
凄いでしよ(笑)
 
毎日のラン&ウォーキングは嘘と思って居たんじゃない?
 
此のように記録は残ります。
これは、偽造出来ませんからね(笑)


 ラン&ウォーキング日記


1月の目標


106ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含


 2023年1月21日


累計歩数
140.603.257歩
距離 約112.483km 、地球1周4万キロとして2.81207周

  
①1月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


②1月21日の実績35.837歩(28.7km)  


③12月トータル676.359歩


(541.1km)


 達成率87.3%



 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!